PHOTOburo



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入水ポトレ

1_20120906101128.jpg

スカート着て水の中で広げてポトレしたい。を実行してきたのでこれも寒くなる前にアップ^^

all photo by 志麻



続きを読む »

2012/09/06 10:29 | オリジナル&ポトレCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浴衣ポトレ【よるり】

02_20120904132128.jpg


これほんとはセットになってた帯ピンクだったんだよ…。
いやちょっと、ピンクは派手過ぎるだろうよ…って思って自分の持ってた帯に変えたww

photo by みち&しま



続きを読む »

2012/09/04 14:05 | オリジナル&ポトレCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浴衣ポトレ【志麻】

01_20120904130753.jpg

シンプルな浴衣が一番清楚で涼しげで綺麗だと思うの^^
メイクも薄めでね、日本人的な良さがでてるよね^^

photo by みち&よるり


続きを読む »

2012/09/04 13:19 | オリジナル&ポトレCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浴衣ポトレ

00_20120904105705.jpg

浴衣でポトレしてきた!!
せっかくなので暑いうちにUP^^

まちょの浴衣こんなんがいいなって言ってて、私はみちからもらった髪飾りつけたくてそれに合う浴衣を探した結果。
まちょよるりの浴衣が何から何まで正反対になりました^^

2ショはall photo by みち


続きを読む »

2012/09/04 11:39 | オリジナル&ポトレCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私服のビッチ天使

01_20120703100808.jpg

ウィッグと銃以外は全部サンゴの^^

パンティ@よるり ストッキング@志麻

続きを読む »

2012/07/03 10:23 | パンストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

